« 春はわくわく~ | トップページ | 風の匂い »

2010年3月11日 (木)

へとへとになりました~

 あ~ぁ~ 疲れちゃいました~
やっとブログの画面をPCに出すことができました
9日の日からずっとブログへのログインができなくて、できなくて・・・・・
カスタマサービスにも電話して教えてもらって、メールも書いて困ってますと送信したのですが全く返信が返ってこないので、もうがまんならぬ、じっと待っていられないくらいイライラ・・・あの手この手ってそんなに手はもってはいないのですが、同じ画面を何度も行ったり来たり、うろうろとさまよい、ない脳みそをブルブル回転させてのたうちまわってやっとここまでたどりつきました~

 もうしばらくは、「ココログの登録メールアドレスご確認のお願い」には行かない
お知らせが来ていて早く対処しないといけないと呼ばれている所へ出向いた結果が、5日から更新できない状態になってしまいました

 もしかして楽しみ? 元気にしているとか気にかけてくださっていた方には大変申し訳ありませんでした

もう疲れて、しばらくPCは見たくないと言うくらいうろうろとして、私このまま終わってしまうのとかもう心までへとへと・・・
突然いなくなるみたいなことしたくないと半べそをかきそうになりました


 あげたい写真がみんな古くなってしまうよ~
とにかく何かひとつ

          1002230002sh002

 ちょっと古くなってしまいましたが、雨でもう満開になってしまいました
きれいな色で好きです


            1002260088sh088

 こちらも満開でご近所のおばちゃんに「きれいな花やね~」とおほめの言葉をなんて~
アップで写してあるからどれだけ咲いているかまた見せますね

 本当にいつもありがとうございます
こんなにサボっていたらランクの順位もどんどん落ちるのではないかとすごく心配していたんです
でもみなさんの暖かい応援のおかげですね
まだなんとか10位以内に入っていたと確認していたのですが、これからまたこんなトラブルにも負けずに、そしてこの原因となったところにもいつかちゃんと行って対処しなくちゃ~

しかし、トラブル発生してもすぐになんとかなると思っていたのですが、今回はよく把握できなくて、おばちゃんは相当焦りました~
今夜はしっかりと眠ります
それでは、また遊びに来てくださいね
そしていつもありがとうございます
そして、元気にしていたよ~(心配はしていないって・・・)


にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

« 春はわくわく~ | トップページ | 風の匂い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新が滞っていたので忙しいのかな?と思っていました。
トラブルを起こしていたんですね。
すごく大変でしたね。
でも、無事に更新が出来るようになって何よりです。
お疲れ様でした。

ちなみに私、ココログでブログを始めて一年と四ヶ月が経とうとしていますが未だに機能を使いこなせていません。

お花、綺麗に咲いていますね。
心がほっこりしました。
もえぎさん、ありがとう~。

もえぎさん、おはようございます。

PC、不調だったんだね。思い通りにならないとイライラしてストレスだよね~。でも、復旧してよかったね。

お天気がもどって暖かくなってきたけど、今日は不調でお休みしてしまいました。春はどーしても不調になってしまって・・・5月まで仕事が続きそうなんで無理しないでがんばります。

コメントありがとうね。またいろいろ教えてね。

こんにちは
トラブルだったのね、ずぅーっと更新が無いから・・・
私もメルアドが使えなくなる見たいで、どうなるんだろうって心配。ちょっとだけ見てみたんよ、でもね、解んな~~~い!まあ其のうち何とかなるっさ。と、いつものお気楽ねんねさんになっておりますです。

 ゆうきさん、ご心配をおかけしました
ちゃんと使えているときは、トラブルのことなど頭にないから一旦トラブルになったらどうなるのかあわててしまいました
まだまだ、使いこなせていないことや整理できない頭の悪さにとほほ・・・でした

また今日は曇り空でいまいちな日ですがまた花の様子みてみますね
花を見ていると癒されていますね
 

 cocoちゃん、ありがとう~
余計なおせっかいをしてごめんね~

 身体、この不安定なお天気についていけずに私も不調です~
年中、花粉症の薬を飲んでいるからかな?
今年はすでに花粉症の症状で悩んでいます
スギ花粉にまで反応するようになってしまったのかな?
cocoちゃんも5月までバイト続くように身体も気持ちもへたばらないようにね

 

 ねんねさん、さすが・・・
太っ腹~えぇっと、これはですね
気持ちがでかいと言うほうで酌んでくださいね~
 メルアド、どうしたらいいんでしょうね~
あれからトラブルになったのでしばらく様子みて考えないといけないかな~

 PCを使えているけど、こんなことには少し苦手と言うか対処できていないからもう初心者のごとく手取り足とりでのご指導がないとわからないときがあります

 情けない~と呆れ顔の子ども達・・・
でもほんまに何をどうしたらいいのか具体的にわからないんですよね~
やっぱりおばちゃんやなぁ~だって~
 

 PCトラブルでしたのね・・・。
我が家もたま~にトラブります。
そんな時はワタシがいつも対処担当です。
さくら草キレイに咲いてますよ~♪
次から次と懸命に咲いてます。
チューリップもだんだん成長してきました。
昨日、久しぶりに1時間のウォーキングをしました。
風が冷たかったけど気持ちよかったです。
やっぱり15分でもしようかな・・・。

こんにちは もう三月も中旬・・・
早いですね~ ♪ 季節がどんどん勝手に進んで行く感じよねーえ。 花もバタバタと慌しいように咲いて来ましたよ チューリップが来週には咲き揃いそうです

もえぎさん・・・PC・・大変でしたね
解かりますよー。パソコンやってると色々な仕組みに振り回されますよねー。
確かに・・・アクセスしてトラブルの説明を読んでも解からなかったりと・・・あわててしまうわよね

我家は ケンおじさんが 情報処理の仕事なので
自分で考えても考えても解からない時は相談しています

でも良かったね UP出来て。
もえぎさんの庭の春の綺麗な お花にあえて・・・
心休まりましたよー♪

 こにゃんさん、ありがとう~
チューリップ、咲くのがすごく楽しみです
サクラソウ、よかった~
花が終わっても葉はずっと残っていますから
また来年も楽しめますよ

 最近、ウォーキングさぼっています
風のきつい日は花粉がすごいかな~
それと田畑で仕事されている方が多くなり若い者がしごともしないで歩いて~なんていわれるのがちょっとしゃくに障ります
いいよね~ 歩くのは勝手なのに~
 また~歩こう~
 

 メリーさん、ありがとう~
PCのトラブルは自分で片付けます~
我が家はみな一人1台のPC生活で、ちゃんと自分のPCについては責任を持って使用です
それに私、お父さんには聞くのちょっと苦手なんです~馬鹿にされてるみたいなとこあって・・・
でも、子どもにはそれが平気なんです
でも、子どもに聞いてもアドバイスは少しくれるけど手出しはしないので、自力自力で、おかげで自分でするということが当たりまえに~

季節は本当に春ですね
今日もコートもなしで出かけられました
花の世話や草引きが本格的になって忙しい季節、エンジンかけてがんばらねば~
 
 メリーさんのお庭も花がきれいに咲いているんだろうな~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はわくわく~ | トップページ | 風の匂い »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ