« 春だね~ | トップページ | 大休暇 »

2017年6月 5日 (月)

畑のひとになる

  今日もいいお天気になり、ただいま畑で休憩してます
ちょっと、いろいろあって畑で野菜と花を作る🌼ことになりました

  久しぶりの投稿、スマホでの投稿は初めてなのでどうなるのかわかりませんが
いろんなことにトライしてみます

ちょっと落ち着くまで、遅れ遅れの投稿になるかと思います

  ブログをやめたわけではなく、元気なのですがブログまで行けない毎日、ストレスも感じてる余裕もないけど、毎日元気に楽しくやってます

また、近況報告を兼ねて、そんなのいらないかな?
投稿したい、頭の中に文章が浮かんできて仕方ないきもちがいっぱいなので、良かったら遊びに来てくださるとうれしいです

では、じゃがいもも🥔
掘り終えたので帰るとします

Image_4

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
にほんブログ村

« 春だね~ | トップページ | 大休暇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうでよかったです(^.^)

何か熱中できることがあるのは良いよね。 私も来年娘が卒業したら暇になりそう(*^_^*)
でも、介護が始まるかも・・・

素敵な畑だね。何かを育てるって大変だけど楽しいよね。

  cocoちゃん、ありがとう~

 とても元気ですよ~
熱中することになってしまったのには、いろんなわけがありまして・・・
また、書くね

私も介護の心配も・・・

 育てることの難しさと楽しさの両方を今、味わっています

来てくれてありがとう

 

 お元気そうでほっとしました。

 ジャガイモはたくさん採れたのかしら?

 こちらは、雨がほとんど降らず、畑がカラカラです。
ひょっとしたら、作物の苗が枯れてしまうかもです。

 

 ゆうきさん、ありがとう~

 こちらも雨が降らなくて、畑の土が本当にカラカラです
ジャガイモは毎年、どのくらいとれているのか関心がなかったのですが、義母さん曰く、まぁまぁらしいです

 毎日、畑に行くのにも暑くて帰ってくるとフラフラです

 暑さ対策、大変です
ゆうきさんも気をつけてね


  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春だね~ | トップページ | 大休暇 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ