« 畑のひとになる | トップページ | ご心配をおかけしました »

2017年6月25日 (日)

大休暇

おはようございます
急に凄い腹痛を起こし、只今入院中です
無事、手術も終わり、手術翌日から離床、歩いてます

最近の医学は、進歩してるんやなぁと思いました

まだ、当分は帰れそうにないとのことで、悲しいですが、帰っても傷口の痛みが痛すぎるので、病院にいる方がはるかに心身ともに楽かもです
帰ったら、凄い惨状に気絶するかもしれない

でも、早く帰って毎日単調だけと、平凡な毎日を過ごしている方がいいと言うのが一番です

家のことも畑の事も毎日、楽しくて面白い毎日、病院は毎日、点滴と検査の繰り返し、ご飯も作ってもらってありがたいけど、病院食、ちょっと味気ない感じ

楽しみはイケメンの先生やかわいい看護師さんとの会話、それと家族のお見舞いが一番嬉しい
気になることはいっぱいあるけど、病院にいる間は、何にもできないからね
ここらで、大休暇(^.^)
身体の悪いとこ治して、また元気になっていっぱい遊びます

また、遊びに来てくださいね
上手く写真が入らないので、今回はこれですいません

« 畑のひとになる | トップページ | ご心配をおかけしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術って大丈夫? いろいろと心配事はあるだろうけど、ゆっくり養生して早く元気になってね。
やっぱり母の入院は家族にとっては一大事だよね。 お母さんのありがたみが改めてわかるよね。 
お大事にしてください。

cocoちやん、ありがとう

入院前の痛みと辛さが嘘のように良くなって、明日退院です

入院して、一週間、日に日によくなる自分の身体に感謝していました

まだ、私、負けてられないって

明日は、家に帰るのが少し怖いです
どんなひどい事になっているのか、みんな何を
食べていたのか気になります

まだ、本調子にならず、ぼちぼちと家事に慣れていきますね

ご心配おかけしました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑のひとになる | トップページ | ご心配をおかけしました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ